スマートフォン版はこちら

本山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「本山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0015
住所 東京都西東京市保谷町4-2-14
電話番号 042-461-8658
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 東京都西東京市ひばりが丘北3-6-31 アセンブルひばりが丘2F
指田医院 東京都西東京市田無町4-2-11
おぎた内科クリニック 東京都西東京市東町2-14-12 パラツィーナ保谷101
ひろクリニック 東京都西東京市谷戸町3-26-7
藤沼内科クリニック 東京都西東京市富士町4-18-11 フジビル1F
小児クリニック小野 東京都西東京市南町3-22-10
芝久保内科・小児科クリニック 東京都西東京市芝久保町4-12-45-1F
武蔵野ファミリークリニック 東京都西東京市新町1-2-20
保谷内科呼吸器科クリニック 東京都西東京市住吉町6-1-26
田無病院 東京都西東京市緑町3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • ヤマダーさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    杉並リハビリテーション病院は、おもに入院患者さんのリハビリを行っていますが、平日の午前中は内科の外来もやっていて、インフルエンザの予防接種や健康診断、風邪などの診察もしてくれます。
    内科の先生は優しい感じで、診察の結果などもわかりやすく丁寧に説明してくれます。リハビリテーション病院という名前がついているせいか、内科の患者さんは少なくて、外来はすいているので、あまり待ち時間もなくすぐに診てもらえます。
    リハビリのほうはスタッフがすごくたくさん居て、マンツーマンで熱心に指導している様子を見かけました。患者さんも活き活きと頑張っていて雰囲気がいい印象を受けました。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本山医院の口コミ詳細ページ上部へ